ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

2018-01-01から1年間の記事一覧

32歳のおっさんがアルバイト面接5連敗した話

一発目 カッパ寿司 レジではなくキッチン希望したのがいけなかったかもしれません 2発目 かつや 嫌々な感じが店長さんに伝わったのかもしれません 三発目 幸楽苑 スーツ姿で行ったのですが土日出勤できない、と言ったのが マイナスに捉えられたのかもしれま…

まぐろさんカップ二日目(20180923)に行ってきました

www.youtube.com 岐阜県のかなり山奥の体育館で行なわれていたので 原付バイクで2時間半かけて行ってきましたww 会場はまぐろさんファンで一杯なのでは? と思っていたのですが、結構空きがありました。 試合は男子は滋賀県のLake Forceがダントツで強かっ…

TOYOTA U25 日本車いすバスケットボール選手権大会2018 INスカイホール豊田に行ってきました

車イスバスケットバスケットを一度は見てみたい、と思っていたので 行ってきました ガラガラなんだろな~と思っていたのですが、トヨタ自動車の社員の方が 沢山来場されていて6割ぐらいは埋まっていました。 見ていてとても面白く、ディナイの際に車イスがガ…

第48回全国中学校バスケットボール大会 山口県に行ってきました 20180825

24日の仕事終わりに新幹線に飛び乗って山口まで行ってきました どんだけ田舎なのか?と思っていたらセブンイレブンも結構あって 結構普通でした 一試合目は 八王子一(東京) vs 梁瀬(兵庫)でした www.youtube.com 八王子は攻撃力が半端じゃなかったです …

お盆 GW 年末年始の過ごし方

単発のバイトをしていますWW 一日目は 市場でのお花をラインに流すバイト(4時間 7500円) 二日目はスーパー銭湯での飲食店でのバイト(6時間 6600円) 三日目はコンサートの運営のバイト(10時間 8500円) どっこも行かないなら働いたれ!! という精神か…

愛知インターハイ 20180802  IN ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)に行ってきました

午前中で仕事を切り上げて行ってきました 能代工業 VS 藤枝明誠 が途中の状態で 0件の返信2件のリツイート30 いいね 返信 リツイート 2 いいね 30 ダイレクトメッセージ 日本代表も指揮した小野秀二さんがOBとして能代に戻ってきていて ボールへの執着心が凄…

第22回日本男子学生選抜バスケットボール大会 20180707、08に行ってきました atスカイホール豊田

cs-park.jp かなりハイレベルでしたww やはり関東の有名選手を見たくて雨の中行ってきました 大東文化大からモッチラミンと熊谷航が出ていました twitter.com 熊谷選手はMVPを取っていてやはりミスが少ないなという 印象を受けました。 ヘッドコーチがリンク…

献血について

献血に結構行っています。 かれこれ15回程は今まで行っています。 回数制限があって400mmℓ献血は年間に4回程しかできません。 個人的には献血に行くと体調がよくなるような気がしますww 愛知県にある献血センターは全部行ったのですが、JRセントラ…

岐阜カップ(20180624)にいってきました

岐阜県揖斐川町で行われた岐阜カップ(中学バスケ)に西福岡中学を見たくて行ってきました。 【全中優勝の西福岡中学校 新チーム始動!!】速報版☆全関西中学生大会 ディフェンス→ブレイク - YouTube www.youtube.com 招かれるだけあってどの中学も上手くて見…

自殺について 

29歳の時に数少ない友が自殺しました 性格的に自殺するような奴ではなかったのですが、刑務官という キツイ仕事をやっており、奥さんからも離婚を突きつきられており 子どもと離れやりたくない仕事をやりながら慰謝料を払ったりするのが 嫌だったのではない…

第65回東海高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会20180618に行ってきました。

一戦目にみたのは 岐阜女子 VS 桜花学園の準決勝でした さいごは 最後は2点差で桜花学園の勝利でしたが4番の子の3Pとドライブが 素晴らしかったです。 第2戦は 中部大第一 VS 美濃加茂 の準決勝でした 中部大第一の圧勝なんだろな と思っていたら第2Qぐ…

ゴリラクリニックに行き始めました

ひげ脱毛を始めました。 [http://メンズ永久脱毛 :title]←クリック是非お願いします。 気が短く転職回数が多いので結構髭が濃い方で見た目が やはり老けて見られると面接等でも不利なので 2ヶ月に一回通うことになりました。 二か月に一回で効果が出てくるら…

平成30年度全国高校総体(インターハイ) 第71回全国高等学校総合体育大会京都府予選 兼 第65回近畿高等学校バスケットボール大会京都府予選に行ってきました

なんか刺激がないな~と思ったので京都まで 東山 VS 洛南 見に行ってきました。 第1試合は 京都精華学園高 VS 紫野高校 の女子決勝でした。 め メチャクチャ接戦で見ていて本当に面白かったですww 正直 男子より面白かったです! http://kyoto.japanbaske…

第72回愛知県高等学校総合体育大会バスケットボール競技に行ってきました。

一試合目は桜丘高校(ピンク)VS名古屋大谷高校(黄)でした 7番の富永選手が凄いのなんの。そんなに出場時間はありませんでしたが、 3Pをバンバン入れて不安定な態勢のシュートも入れていました。 炎の体育会TVにも出演していた210㎝あるお父さんも来…

紹介予定派遣から正社員になった話

先日紹介予定派遣から正社員になりました。 現在60人程の小さな工場で検査員として働いています。 フォークリフトで製品を運んだり、検査 出荷業務などを行っているのですが、 仕事は結構ラクです。 フォークリフト事故を何件か起こして一旦は契約を打ち切ら…

愛知県の中部大第一高校男子バスケ部の大ファンですww

[http:// :title] 素晴らしいバスケットをするチームです。 www.youtube.com キャプテンの中村拓人選手はU16日本代表キャプテンの素晴らしい 選手です。 http://koutairen.aichibasketball.jp/soutai/H30/soutai_ken_kumi.pdf 今週の5/19.20.26日に一宮総合…

ニートについて

京都大卒のphaさんに憧れがあります。 phaの日記 ニートみたいなことを会社を辞めて失業保険をもらっている時に やっていた時期が半年ほどありますが、その時期は職業訓練をやることを 検討したりバンジージャンプをやったり、地元の友達に会いに行ったり、 …

スガキヤで週2一時間働きはじめて(副業のススメ)

スガキヤで週二回働いています。時給は最近少し上がって900円です。 週2回なので、月900×2×4=7200円程度です。 そんなの割に合わない、と思われる方もいると思いますが本人は楽しんで います。 ①ダイエットになる 少し痩せました。時給が安い…