ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

第48回全国中学校バスケットボール大会 山口県に行ってきました 20180825

24日の仕事終わりに新幹線に飛び乗って山口まで行ってきました

どんだけ田舎なのか?と思っていたらセブンイレブンも結構あって

結構普通でした

一試合目は 

八王子一(東京) vs 梁瀬(兵庫)でした

www.youtube.com

八王子は攻撃力が半端じゃなかったです

その次に見たのは です

www.youtube.com

緑4番の新井翔太君が素晴らしかったですが足を怪我していたらしいです

その次が女子決勝 

八王子一(東京) vs 取石(大阪)だったのですが、

黄色6番の得点力が凄まじくてこの子は来年から桜花学園岐阜女子高校

あたりで見ることになるのではないか? と思いました

www.youtube.com

この日は桜花学園の井上コーチもアシスタントの女のコーチと来ていました

最後は

西福岡 vs 実践学園でした

www.youtube.com

第3Qあたりで西福岡がリバウンドが取れなくなり点差が開いたのですが

13番の岩下准平選手が個人技でどんどん追いついて最後残り38秒ぐらいで

逆転をしたのですが実践学園が最後に2Pを入れて一点差で実践学園

優勝しました

西福岡側のコートサイド席に福岡第一の井手口孝監督が来ていました

本当に素晴らしい決勝戦で約3万掛けた甲斐がありましたww

/ ←ご購入是非お願いします!!