ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

第65回東海高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会20180618に行ってきました。

一戦目にみたのは 岐阜女子 VS 桜花学園の準決勝でした

 

さいごは

最後は2点差で桜花学園の勝利でしたが4番の子の3Pとドライブが

素晴らしかったです。

第2戦は 中部大第一 VS 美濃加茂 の準決勝でした

中部大第一の圧勝なんだろな と思っていたら第2Qぐらいまで

結構競って一時は美濃加茂が逆転していました。

その際中部大第一の常田監督が4番の中村拓人選手に喝を入れてました。

そのあと美濃加茂の留学生が4ファウルになってしまい、リバウンドがとれなくなり、

点差が開き中部大第一の勝利でした

帰る際に美濃加茂の選手とは話したのですが、寮も完備されていて岐阜県

選手の方が少ないみたいです。

 

第3戦は 桜花学園 VS 安城学園 でした

前半は競っていましたが、後半になり桜花学園がリバウンドが取れなくなり

かなりの大差で安城学園が勝ちました

第65回東海高等学校総合体育大会←結果を貼っておきます

 

第4戦目は 中部大第一 VS 飛竜高校 でした

 

飛竜のスタメン7番の保坂こうき選手は中学時代から見ていた選手なのですが

本当に凄かったです。

かなり点も取って飛竜の走るバスケにフィットしていました

最後のテープ投げも感動しましたww

 

[http:// :title] ←クリックお願い致します。