ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

愛知インターハイ 20180802  IN ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)に行ってきました

午前中で仕事を切り上げて行ってきました

能代工業 VS 藤枝明誠 が途中の状態で

  1.  日本代表も指揮した小野秀二さんがOBとして能代に戻ってきていて
    ボールへの執着心が凄まじかったです 伝統のオールコートディフェンスなども
    使い分けて見事勝利していました
     

    [http:// ←ご購入是非よろしくお願いいたします。

    その次の試合はお目当ての福大大濠 VS 美濃加茂でした

    東海大会で美濃加茂の試合を見ており大濠はU18で主力が3人

    いないことからアップセットもあり得るのではないかと思っていたら3点差で大濠が勝ちました

    美濃加茂高等学校

    最後の試合は 八戸学院光星(青森) VS コザ(沖縄)でした

    八戸学院光星

    八戸がチームバスケットをするので優勢でしたがコザは

    沖縄独特の1オン1が強くて終盤に突き放し見事勝利していました

    コザの応援席にキンキラキンの格好をしたおじさんがいて

    とても印象に残りましたww

    インターハイなのでとてもレベルが高く非常に面白かったので

    これから国体などもできるだけ見に行きたいと思いました

      ご購入是非是非よろしくお願い致します!!