ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺について 

29歳の時に数少ない友が自殺しました 性格的に自殺するような奴ではなかったのですが、刑務官という キツイ仕事をやっており、奥さんからも離婚を突きつきられており 子どもと離れやりたくない仕事をやりながら慰謝料を払ったりするのが 嫌だったのではない…

第65回東海高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会20180618に行ってきました。

一戦目にみたのは 岐阜女子 VS 桜花学園の準決勝でした さいごは 最後は2点差で桜花学園の勝利でしたが4番の子の3Pとドライブが 素晴らしかったです。 第2戦は 中部大第一 VS 美濃加茂 の準決勝でした 中部大第一の圧勝なんだろな と思っていたら第2Qぐ…

ゴリラクリニックに行き始めました

ひげ脱毛を始めました。 [http://メンズ永久脱毛 :title]←クリック是非お願いします。 気が短く転職回数が多いので結構髭が濃い方で見た目が やはり老けて見られると面接等でも不利なので 2ヶ月に一回通うことになりました。 二か月に一回で効果が出てくるら…

平成30年度全国高校総体(インターハイ) 第71回全国高等学校総合体育大会京都府予選 兼 第65回近畿高等学校バスケットボール大会京都府予選に行ってきました

なんか刺激がないな~と思ったので京都まで 東山 VS 洛南 見に行ってきました。 第1試合は 京都精華学園高 VS 紫野高校 の女子決勝でした。 め メチャクチャ接戦で見ていて本当に面白かったですww 正直 男子より面白かったです! http://kyoto.japanbaske…