ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第72回愛知県高等学校総合体育大会バスケットボール競技に行ってきました。

一試合目は桜丘高校(ピンク)VS名古屋大谷高校(黄)でした 7番の富永選手が凄いのなんの。そんなに出場時間はありませんでしたが、 3Pをバンバン入れて不安定な態勢のシュートも入れていました。 炎の体育会TVにも出演していた210㎝あるお父さんも来…

紹介予定派遣から正社員になった話

先日紹介予定派遣から正社員になりました。 現在60人程の小さな工場で検査員として働いています。 フォークリフトで製品を運んだり、検査 出荷業務などを行っているのですが、 仕事は結構ラクです。 フォークリフト事故を何件か起こして一旦は契約を打ち切ら…

愛知県の中部大第一高校男子バスケ部の大ファンですww

[http:// :title] 素晴らしいバスケットをするチームです。 www.youtube.com キャプテンの中村拓人選手はU16日本代表キャプテンの素晴らしい 選手です。 http://koutairen.aichibasketball.jp/soutai/H30/soutai_ken_kumi.pdf 今週の5/19.20.26日に一宮総合…

ニートについて

京都大卒のphaさんに憧れがあります。 phaの日記 ニートみたいなことを会社を辞めて失業保険をもらっている時に やっていた時期が半年ほどありますが、その時期は職業訓練をやることを 検討したりバンジージャンプをやったり、地元の友達に会いに行ったり、 …

スガキヤで週2一時間働きはじめて(副業のススメ)

スガキヤで週二回働いています。時給は最近少し上がって900円です。 週2回なので、月900×2×4=7200円程度です。 そんなの割に合わない、と思われる方もいると思いますが本人は楽しんで います。 ①ダイエットになる 少し痩せました。時給が安い…