ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

TOYOTA U25 日本車いすバスケットボール選手権大会2018 INスカイホール豊田に行ってきました

車イスバスケットバスケットを一度は見てみたい、と思っていたので

行ってきました

ガラガラなんだろな~と思っていたのですが、トヨタ自動車の社員の方が

沢山来場されていて6割ぐらいは埋まっていました。

https://www.jwbf.gr.jp/wp-content/uploads/2018/09/ITOB9333.jpg

見ていてとても面白く、ディナイの際に車イスがガンガンぶつかる音が聞こえてきて

とても面白かったです。

初日の車イスバスケットチャレンジで僕もチャレンジしてみたのです2球投げて

リングにかすりもしませんでした

その際に引退した元日本代表の久手堅えみ選手を含めて元トヨタの3選手が

サポートとして来ていました

関東選抜Aというチームの選手は全員日本代表選手で飛びぬけて強かったです

MVPを受賞した
鳥海連志選手 2.5 関東選抜Aチームは半端なかったです

https://www.jwbf.gr.jp/wp-content/uploads/2018/09/MVP%E8%B3%9E.jpg

座ったまま3Pをバンバン入れるは本当に上手かったです

二日目にはフジテレビアナウンサーと結婚したフィギアスケートの

小塚選手がゲストとして来ていました

https://www.jwbf.gr.jp/wp-content/uploads/2018/09/20180909_ITO_3070.jpg

会場では皆にトヨタの赤いビブスが無料で配られとても得した気分になった

一日でしたww

  ←ご購入是非是非よろしくお願いします!!