ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

32歳のおっさんがアルバイト面接5連敗した話

一発目 カッパ寿司 レジではなくキッチン希望したのがいけなかったかもしれません

2発目 かつや 嫌々な感じが店長さんに伝わったのかもしれません

f:id:spus:20181023011121p:plain

三発目 幸楽苑 スーツ姿で行ったのですが土日出勤できない、と言ったのが

マイナスに捉えられたのかもしれません

4発目 マクドナルド

f:id:spus:20181023011353p:plain

4発目 マクドナルド 勤務時間の短さがダメだったのかもしれません

 5発目 ガスト 週2日ぐらいしか勤務できないのが良くなかったのかもしれません

https://pbs.twimg.com/media/DpqkxnLWsAA73PZ.jpg

現在はパチンコ屋の閉店後の清掃のバイトをしています。

  ←ご購入是非是非よろしくお願いします!

日給1690円で簡単に雇ってもらえました。

タバコだらけで滅茶苦茶汚いのだろうなと思っていたのですが

そんなに汚れていませんので結構ラクですww

トイレも綺麗で帰りに用を済ませて帰るのがささやかな楽しみですww