ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

まぐろさんカップ二日目(20180923)に行ってきました

www.youtube.com

岐阜県のかなり山奥の体育館で行なわれていたので

原付バイクで2時間半かけて行ってきましたww

会場はまぐろさんファンで一杯なのでは?

と思っていたのですが、結構空きがありました。

試合は男子は滋賀県のLake Forceがダントツで強かったです 

かなり点数が獲れる選手が多くて飛びぬけて強かったです

女子では炎の体育会TV出演した中1で186㎝福王伶奈選手

[http:// ご購入是非是非よろしくお願いします!!

強豪名古屋クラブ所属でスタメンではないですが出ていました。

まぐろさんももちろん撮影に来ていて隣の隣ぐらいで撮影していました

いつも来ている彼女、と思ってたら指輪をしていたので結婚したみたいです

のどかなところで行われていてリラックスできましたww