ラクをする方法

ラクをする方法 副業のこと バスケ試合観戦記 など

第22回日本男子学生選抜バスケットボール大会 20180707、08に行ってきました atスカイホール豊田

cs-park.jp

かなりハイレベルでしたww

やはり関東の有名選手を見たくて雨の中行ってきました

大東文化大からモッチラミンと熊谷航が出ていました

twitter.com

熊谷選手はMVPを取っていてやはりミスが少ないなという

印象を受けました。

ヘッドコーチがリンク栃木などでも活躍した元日本代表の網野友雄元選手で

豪華なメンツでした。

しかし何といっても一番凄かったのはモッチラミン選手でした。

twitter.com


ガタイが半端じゃなくて、レスラーみたいでした。

有名選手と喋りたいなーと思っていたら専修大の盛實海翔選手が

グミを食べながら試合を見ていたので思い切って

「盛實選手 プロにいきますか?」と聞いてみたら

「いや、まだわからないですね~」と言っていました

関東VS関西の決勝戦を隣で撮影している、男性が福大大濠のグッズを

持っていたので話しかけてみたら、東海大学の西田優大のお父さんでした

徳島からわざわざ来られたそうです。

ちなみに観客にシーホース三河の桜木JR選手や中部大第一の選手も来ていました

本当に楽しい二日間でした

[http:// :title]←ご購入是非是非よろしくお願いします!!